2008年04月22日

うれしい日

せんじんたんって、やっぱり凄い!!  と、再確認の日です。
せんじんたんとは、とても珍しい生薬(ハーブ)のお茶のことなんですが、
友達がアトピーで何年も悩んでいて、2か月ほど前から
このせんじんたんのお茶を飲み始めていました。
目の周りと首の後ろが真っ赤になっていたのが、もう殆どわからないくらいに
きれいになり、みるみるまに別人です。
私もうれしいなあ・・・。



Posted by じゅんちゃん at 17:57│Comments(1)
この記事へのコメント
知り合いにアトピーの友人がいるので教えてあげよう!
Posted by アクセスアップ!ブラックリンク at 2010年08月09日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。